エントリー

2018年07月29日の記事は以下のとおりです。

7月の白百合は(8)

  • 2018/07/29 08:32

7月28日(土)

今日は朝からちょっとドタバタ…(*'ω'*)、教会学校からお誘い(教会学校の教会巡り親子遠足)があり、お弁当を持って笠利方面へ9名の1~2年生が出かけていきました。

3時過ぎには一旦帰ってきて、今度は夜のバーベキューの部へのお誘いも(*^▽^*)、子ども達・職員合わせて48名もの大勢で、参加させていただきました。CIMG8510.JPG子どもの部にはその後ゲームや花火などもあり、職員も交代で焼くのを手伝いながら、皆さんと交わりの一時を持つことが出来ました。最後はみんなで県大会報告と九州大会への応援のお願いをし、テーブルやいすの片づけを手伝ってCIMG8512.JPG8時半ころに帰ってきました。教会の皆さん、本当にごちそうさまでした。また、これからも応援をお願いします。

 

明日からは女子部の赤尾木の家キャンプですが、奄美でもだんだん風が強くなってきて、近くのアダンの海ではすでに波やうねりが・・・こんなに遠く離れていても台風の影響を受けるのですね。なので、内海での泳ぎになると思います。無事に楽しく過ごせますように。(=^・^=)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed