エントリー

2023年05月の記事は以下のとおりです。

5/27(土) 聖母祭

  ”5月はマリア様の月”  

  マリア様のように優しく・きれいな心で過ごせるよう、お祈りを捧げてきました。どのクラスも、たくさんこ心の花束を捧げる事が出来ました。ゆり組さんは、男の子・女の子それぞれの衣装を着けると、みんなニコニコ笑顔。

  1.JPG  2.JPG

  3.JPG  4.JPG

  5.JPG  6.JPG

  7.JPG  8.JPG

  マリア様への手紙、共同祈願の代表児も、とても立派な姿でした。4年ぶりに教会での行列もあり、神父様のお話、お祈りと、心おだやかな時間を過ごせました。

  これからも、マリア様に見守られ、子ども達が健やかに成長していきますように!

  se1.JPG  se2.JPG

  se3.JPG  se4.JPG

  se5.JPG

5/24(水)  4・5月生まれの誕生会

  4月5月生まれのお友達の誕生会がありました。  今回は8名のお友達がお祝いをしてもらいました。

  以上児はひとりで自己紹介もできました。「○○組の○○です。 好きな食べ物は○○です。  大きくなったら○○になります。どうぞよろしくお願いします。」

  bd45-1.JPG  bd45-2.JPG

  4・5才児により、ステージ発表、「ハッピージャムジャム」のダンス、そして先生方からのパネルシアター「パン・パン・パ・パーン」いろんなパンの発見がありまあした。

  最後はハッピーバースデーのダンス、六調を踊り、楽しい時間を過ごすことができました。これからもたくさんのお恵みがありますように!!

  bd45-3.JPG  bd45-4.JPG

  • 1

ユーティリティ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

表彰式
2024/02/20 14:08
クリスマス会   12月25日
2023/12/28 14:11
ファミリーデー
2023/12/20 14:11
地域慰問・施設慰問
2023/12/16 10:28
クリスマス発表会
2023/12/16 10:03