めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> 4月の聖書のみことば

エントリー

4月の聖書のみことば

  • 2022/04/18 16:10

                            IMG_1413.JPG

 

先々のことを心配しすぎたり思い悩んだりしなくてよいとイエス様はおしゃっています。むしろその日の問題に取り組むように勧めていたようです。次の日に起きるかどうか分からないことを心配しすぎないようにと教えていました。思い悩んでいると、今やるべきことに手がつかなくなってしまいます。心配したことが実際には起きなかったり、思ったほど悪い結果にならなかったりすることがよくあります。神に信頼し、その日を精一杯生きるようにように努めましょう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

過去ログ

Feed