めぐみの聖母保育園

まなざしblog

> りす組 こんなに大きくなったよ!

エントリー

りす組 こんなに大きくなったよ!

  • 2024/03/28 15:21

 

IMG_5066.JPGIMG_5077.JPG

 

グラウンドで日光浴!気持ちいいねっ

 

IMG_5089.JPG

 

お別れ遠足では、菜の花やちょうちょなどの春の自然に触れながら

楽しく園周辺の散歩に出かけました♩

沢山の犬も見ることができ思い出に残る一日になりました!

 

IMG_5044.JPGIMG_5050.JPG

 

ぞう組さんとのお別れ会にも参加しました。

楽しかったね~!

 

IMG_5095.JPGIMG_5119.JPG

 

まだまだ手づかみも多いですが、スプーンやフォークを使って

上手に食べられるようになりました。

 

IMG_5163.JPG

 

シールはりなどの指先を使った遊びも上手になり

日々の成長を感じています!

 

 

うさぎ組さんになってもたくさん遊ぼうね(^^♪

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

過去ログ

Feed