エントリー

つぼみの寮創立記念日

  • 2023/04/18 11:06

4月12日(水)はつぼみの寮の創立記念日でした。

73年目に入ります。

IMG_0198.JPG

創立のあらまし…

イタリアサレジオ会宣教師アントニオ・カヴォリ神父は、

第二次世界大戦中、戦争で貧困に陥った老人、乳幼児の

ため、老人ホームをはじめとし、各地に救護施設を創立

しました。本院はその中の一施設であり、同神父の精神を

受け継ぎ、キリスト教(カトリック)的な愛の事業とし

ての運営を続け、現在に至っています。

カヴォリ神父様はひまわりが大好きだったようです。

 

ここで、つぼみの寮のキャラクターを紹介します!

   1604TuBoMi.png

   つーちゃん ぼーちゃん みーちゃんです!

元気いっぱいのお花のつぼみ達です。

みなさん、よろしくお願いします!

 

  〇●子育て相談を受け付けています●〇

メールアドレス shien@caritastsubomi.jp

(QRコードはスマホを長押しすると読み込めます)

QR_778439.png

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

子育て相談
2024/04/21 11:22
新年度がはじまりました
2024/04/10 10:41
3月
2024/03/28 11:20
心理士日記
2024/03/20 18:12
2024/02/16 15:00

Feed