エントリー

4月23日 親子遠足

  春の親子遠足がありました。!

  天気予報では、雨で降水確率が高く、開催できるか心配でしたが…。びっくり!!みんなの祈りが神様に届いたんでしょうね。雨も降らず、全体でのお集まりをして、かっぱ体操・サンサン体操・サザエさん体操と、体をうごかして、家族紹介を兼ねた各クラスで親子ゲーム、いろんなゲームで楽しい時間を過ごすことができました。その後は、各家庭での自由時間を過ごしました。

  r4-oyako-ennsoku-su.JPG  r4-oyako-ennsoku-su1.JPG

  r4-oyako-ennsoku-ki.JPG  r4-oyako-ennsoku-ki2.JPG

  r4-oyako-ennsoku-sa.JPG  r4-oyako-ennsoku-sa1.JPG

  r4-oyako-ennsoku-ba1.JPG  r4-oyako-ennsoku-ba2.JPG

  r4-oyako-ennsoku-yu.JPG  r4-oyako-ennsoku-yu1.JPG

  r4-oyako-ennsoku-yu4.JPG  r4-oyako-ennsoku-yakuinn.JPG

  職員はお弁当を食べ、第1回ソフトバレーをしました。目標10回と始めたけれど、「あれっ!」なかなか続かず、あちらこちらで、笑い声ばかり…。どうにか目標は達成!万歳!!第2回は果たしていつかいさいするのでしょうか。(写真が無いのが残念です。)昼頃になると小雨がポツポツ…。

  楽しい遠足ができました。神様のお恵みに感謝!

          ありがとうございました。

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

表彰式
2024/02/20 14:08
クリスマス会   12月25日
2023/12/28 14:11
ファミリーデー
2023/12/20 14:11
地域慰問・施設慰問
2023/12/16 10:28
クリスマス発表会
2023/12/16 10:03