エントリー

6/15(木)プール開き

  「いつからプール?」と、楽しみにしていたプール開きがありました。登園するとテラスにセットされたプールを見て、子ども達は笑顔満開!!

  pu1.JPG  pu2.JPG

  pu3.JPG  pu4.JPG

  pu5.JPG  pu6.JPG

  「事故がなく、楽しいプール遊びができますように!」と、カラフルな水着に着替え、各クラスで水遊びがスタート!!「気持ちいい~!」「冷たい!」等の声が聞こえたり、初めてプールに入る0・1才児の中には、泣き出す子もいたり…   休息を兼ねて外遊びをしたり…   「もう終わり」の声に、子ども達の中には小さな抵抗をする子もいたり…  「今度はいつ?」と次回に胸をワクワクさせていました。

  水遊びをする時のお約束として

   〇水の中でふざけない

   〇押さない

   〇テラスを走らない

  みんなでお約束を守りながら思いっきり楽しめたらと思っています。

  ok1.JPG  ok2.JPG

  ok3.JPG  ok4.JPG

  ok5.JPG

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

表彰式
2024/02/20 14:08
クリスマス会   12月25日
2023/12/28 14:11
ファミリーデー
2023/12/20 14:11
地域慰問・施設慰問
2023/12/16 10:28
クリスマス発表会
2023/12/16 10:03