~楽しかった~!~
- 2019/08/07 13:12
☆4日から6日まで、奄美にて法人施設交流キャンプを実施しました。
台風8号の動きがとても気になりましたが、バスで鹿児島空港まで
行き、飛行機で無事に奄美空港に到着!「見て見て!海が青いよ~!」
高速バスも・飛行機も大興奮の5名の子どもたち・・・・。
まず、奄美海洋展示館に行き、水槽の中の魚や、かめに触れる体験に
興奮!えさのキャベツを食べさせたり、かめと同じように泳ぎだした
そうな位の楽しみ方でした。翌日は、打田原海岸ビーチで一日
みんなで泳ぎました・・・。カヤックの体験も楽しんでいました。
夕方は、みんなでバーベキューを楽しみ・花火やかき氷も美味しかった。
最終日、奄美パークで奄美の島の生活歴史に触れて楽しみました。
帰りの飛行機も、台風が心配でしたが、無事飛ぶことになり、高速バス
も運行が、台風の影響で難しいとなっていましたが・・・・「先ほど
解除になりました。」と朗報「よかったね!」と子どもたちも大喜び
最高の体験の思い出が、記憶のページに刻まれたことと思います。
夏の奄美の海は、最高です・・・・!