エントリー

お別れ遠足

3月25日(金)子ども達が楽しみにしていたお別れ遠足がありました。笠利海の公園に向かって2人一組で手をつなぎ出発!!風が強いのなんてそんなの関係ない!?海の公園やビーチのクリーン作戦。みんなのパワーであっという間にきれいになりました。

  sakura.JPG  owakarebara.JPG

  owakareeyuri.JPG

さあ、遊ぶぞ!!思い思いに遊具・木登り・ブランコ・芝山を段ボールで滑ったり・・・強風にも負けず自由遊びを楽しみました。

  owakareen-2.JPG  owakareen.JPG

  owakareenn.JPG  P1310283.JPG

  P1310287.JPG

そして、楽しみにしていたお弁当!お弁当の準備も素早くできて「いただきます」よ元気な挨拶と共に「ねえ見て」・おいしそう!」といろんな声と笑顔がありました。お昼寝をして楽しみにしていたおやつ。好きなだけおやつを食べました。

コロナ禍の一年間。行事の内容を工夫しながら、子ども達の笑顔・楽しい思い出になるよう過ごしてきました。

  owakareen-3.JPG  owakareen-4.JPG

  owakareen-5.JPG  owakareen-6.JPG

  owakareen-7.JPG

「楽しかったね」と言葉と共に笑顔があり、最高の喜びがありました。

子ども達がいろんな事に挑戦して、心も体も大きく成長していきますように!!これからもイエス様・マリア様お守りください。

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

表彰式
2024/02/20 14:08
クリスマス会   12月25日
2023/12/28 14:11
ファミリーデー
2023/12/20 14:11
地域慰問・施設慰問
2023/12/16 10:28
クリスマス発表会
2023/12/16 10:03