エントリー

吉田はるみさん

  • 2022/11/10 11:24

つぼみの寮に

杉並区の衆議院議員 吉田はるみさんが来寮して頂きました

 

先日井草森公園のお祭りでお会いし そこでの話で来寮が実現

乳児院の事やショートステイ事業についてお話しし

児童福祉や子育て支援に力を入れていきたいとのお言葉を頂きました

 

国を運営する方々に現場を見て頂けるのは 福祉理解への第一歩

行政が変われば 私たちが支援できる幅も広がります

子育て世代や子ども達の将来の為に

私たちも精一杯がんばっていきたいと改めて思いました

 

今回は写真を撮り忘れてしまいました(次回来寮されたら必ず(笑))

 

代わりに今の玄関飾りと子どもが作った制作を

IMG_8173.JPG halloween202201.png

 

ハロウィンは終わってしまいましたが

可愛くて 見るたび笑顔がこぼれる

もうちょっと 飾らせていただきます

 

  〇●子育て相談を受け付けています●〇

メールアドレス shien@caritastsubomi.jp

(QRコードはスマホの画面を長押しすると読み込めます)

QR_778439.png

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

子育て相談
2024/04/21 11:22
新年度がはじまりました
2024/04/10 10:41
3月
2024/03/28 11:20
心理士日記
2024/03/20 18:12
2024/02/16 15:00

Feed