エントリー

ひなまつりとサンバの日

hinadan2022.jpg

3月3日はひなまつりでしたね

つぼみの玄関にもひな壇を飾りました

 

petapeta.pngpetapeta2.png

こちらは行事の製作の様子

ガーゼのスタンプをポンポンしたり

クレヨンでお顔をかきかきして・・・

 

kazari33.png

じゃじゃじゃじゃ~ん

おひなさま飾りの完成!

凛々しいおだいり様や つぶらな瞳のおひな様

同じようで全部ちがう

見ていて楽しい気持ちになっちゃいますね

 

 

そして今日は3月8日で「サンバの日」

そういえば 大きい子のクラスで BTS と NIJIU が流行った時期がありました

子どもたちが踊る踊る 決めポーズもバッチリで

ちっちゃい JIMIN や ちっちゃいMAKOちゃんがいっぱいでした

 

アンパンマンやガラピコさんももちろん好きだけど

大人なものも楽しめるのね と感心した思い出

いろいろな物を見て聞いて触って踊って

こうやって成長していくんですね

 

 〇●子育て相談を受け付けています●〇

   お気軽にご相談ください^^

子育て支援メールアドレス shien@caritastsubomi.jp

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

子育て相談
2024/04/21 11:22
新年度がはじまりました
2024/04/10 10:41
3月
2024/03/28 11:20
心理士日記
2024/03/20 18:12
2024/02/16 15:00

Feed