エントリー

創立記念行事 最終日2

やっと最終日のクライマックスです。
投稿に時間がかかってしまいました。
正確に言うと、2月1日の夜の出来事です。

カリタスドンボスコスクール名物?のフィールドデモです。

いつもは時間帯を朝にすると早すぎるとか、最後の方は暑くなるとか、
夕方にすると暗くなるから見えないとか、いつも議論の的で
結局朝にしていましたが、

今年はLEDの外灯が運動場についているので
その心配はありません。

今年のテーマは「ディズニー」です。

Frozen(アナと雪の女王)はまあまあ、かつらまで用意して、、、
アナになりきっておりました。

LEDがついても高校3,4年生は暗さを利用した小道具で
演技をしていました。

数日前は準備不足で「これって来週?」といいたくなるくらい
かなりやばい状態でしたが、
さすが本番に強いフィリピン人です。
そんなことを微塵も感じさせない仕上がりでした。

この日で3日間続いた創立記念行事は終了しました。
今年は毎夜なにかイベントがあり、かなり寝不足ですが、
大きな事故もなく終えることができたことに感謝です。

ファイル 113-1.jpg ファイル 113-2.jpg

ファイル 113-3.jpg ファイル 113-4.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed