エントリー

東京は大雪で大変そうですね。
フィリピンは先週からだんだん暑くなってきています。
そのせいか、最近畑の野菜たちが急に成長しだしているような、、、

ファイル 43-1.jpg
このレタスたちは2世代目です。
トウがたった1代目からとった種からできました。


10年前は、サラダ野菜を入手するのは困難で、
しかも値段が高くなかなか食べれませんでした。
ましてや、この暑いフィリピンでレタスが作れるとも
思ってみませんでした。
ここ数年前からヘルシー志向がトレンドとなり、
近くの避暑地でサラダ野菜が作られるようになって、
割と安く入手できるようになりました。

そのうち学校中が畑になったりして、、、

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

Feed