まなざしblog

カリタス診療所

> 第一回介護医療院カリタス大運動会

エントリー

第一回介護医療院カリタス大運動会

  • 2022/10/13 10:32

10月10日。スポーツの日。医療院となって初めての運動会を行いました。選手入場から始まり国旗掲揚では君が代を歌いました。それから選手宣誓を行い、ラジオ体操。競技種目は、玉入れ、お菓子つかみ、借り物競争でした。皆さんのいつもは見られない、必死な表情、負けん気とやる気を見ることが出来ました。最後に表彰式、万歳三唱をして閉じました。短い時間でしたが、みんなで楽しむことが出来て良かったです。コロナに負けないように、これからも元気に過ごしていきましょう!!エイ、エイ、オー!!

IMG_1978.JPG

       国旗掲揚です

IMG_1982.JPG

       選手宣誓

IMG_1989.JPG IMG_1992.JPG

           ラジオ体操 よ~く準備しましょうね

IMG_1999.JPG

さあ、玉入れだ。頑張るぞー!!オー!!

IMG_2000.JPG 

    さあ、入れろ入れろー!!

IMG_2007.JPG IMG_2022.JPG

           数えるよ~。どっちが多く入れたかなあ~?

IMG_2036.JPG IMG_2038.JPG

         次はお菓子つかみです。しっかりつかんでね(^0^)

IMG_2042.JPG

    上手につかんでますね

IMG_2056.JPG IMG_2057.JPG

    これは、借り物競争。みんなそれぞれカツラなど借りました。

IMG_2091.JPG

    表彰式もしましたよ。

IMG_2095.jpg IMG_2096.JPG

        表彰状です。左は勝った方、右は負けた方です

IMG_2097.jpg

   これは選手宣誓の言葉です

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed