まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2023年03月の記事は以下のとおりです。

デイケアカリタスとリハビリ室の風景 外海は花盛り

  • 2023/03/26 16:31

3月も1週間を切りました・・・。

一日一日と春の訪れを感じる日々です。

デイケアカリタスの利用者さんたちの素晴らしい作品を紹介いたします。

IMG_3950.JPG 

愛のチンチン電車(桜と菜の花)です。

IMG_3951.JPG

よく見ると・・・ とても細かいちぎり絵です!

 IMG_3952.JPG 

 IMG_3953.JPG  IMG_3954.JPG

 リハビリ室も春の景色です。

IMG_3955.JPG

 診療所の庭には春の花々が美しく咲き乱れています。

 IMG_4003.JPG IMG_4007.JPG

IMG_4008.JPG  IMG_4009.JPG

 IMG_4006.JPG

 

牧野のさくらも満開に近づいてきました!ちょっとお花見に出かけました。

主のお告げの祭日でしたので、岩瀬戸のマリア様訪問もできました。

数日の風雨でさくらのじゅうたんになっていました。

 IMG_4011.JPG IMG_4025.JPG

 

IMG_4019.JPG

 

桜と出津教会・・・映えますね~

IMG_4013.JPG IMG_4031.JPG

 IMG_4037.JPG IMG_4020.JPG

IMG_4033.JPG

春はもうそこまで来ているようですよ。

ひな祭り(医療院)

  • 2023/03/04 13:56

3月3日。ひな祭りの記念にパネルを使って写真を撮りました。素敵なお内裏様とお雛様をどうぞご覧下さい。

IMG_2418.JPG IMG_2419.JPG

IMG_2429.JPG IMG_2430.JPG

IMG_2433.JPG

3月のことばとデイケア便り

  • 2023/03/01 15:20

3月に入りました。三寒四温で徐々に温かくなってきている外海です。

今月のことばです。さなぎから美しい蝶に変わるように、

ラインホルド・ニーバーの言葉が心に響きます・・・。

202303hukyou.JPG

今月のカリタス便りとカレンダーです。

202303deikeadayori.JPG  202303deikeacalendar.JPG

デイケアポスターは、まるまる可愛いひな祭り!

202203deipos.JPG

デイケアカリタスでは、様々な体操、レクレーション

その方に合った脳トレプログラム等を提供しています。

興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。(0959-25-1555)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed