まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2023年01月の記事は以下のとおりです。

1月のデイケア便り デイケアの風景 第2回ウクライナ支援募金

  • 2023/01/08 20:41

4日からカリタス診療所のデイケアが始まりました。

新型コロナウイルス感染症の流行のため

感染予防対策を行いながらのデイケアです。

デイケアの入り口の門松と新年のデイケア畑はウサギが跳んでます~

IMG_3772.JPG  IMG_3773.JPG

 

今月のデイケアだよりとカレンダーです。ポスターはめでたい!

 

202301deikeadayori.JPG202301deikare.JPG

IMG_3771.JPG

今年も塗り絵、頑張ります。

IMG_3778.JPG IMG_3779.JPG

リハビリも新春・冬仕様です。

IMG_3774.JPG  IMG_3775.JPG

IMG_3776.JPG IMG_3777.JPG

 

歯科前の待合室にはめでたい風景が飾られています。縁起がいいですね!

IMG_3780.JPG IMG_3781.JPG

報告になりますが、年末にウクライナへの支援募金を送金しました。

ukurainakennkinn.JPEG

皆様の温かい心に感謝いたします。

1月のことば 御子様訪問 正月の風景

  • 2023/01/03 11:15

2023年を迎え、新たな気持ちで日々の奉仕に励んで参りたいと思います。

今月最初のことばはマザーテレサのことばです。

IMG_3745.JPG

 

とても飾りが細かく美しいので、拡大部分もご覧ください。

IMG_3749.JPG  IMG_3750.JPG

12月25日に主のご降誕を迎え、

今年も病棟では御子様訪問をすることができました。

DSCF5642.JPG 

DSCF5646.JPG

DSCF5651.JPG

 

御子様を抱いて泣き崩れる方も・・・

DSCF5654.JPG

 

可愛いかねぇ~

DSCF5665.JPG

お正月の風景をどうぞ~ 診療所前のマリア様です。

IMG_3759.JPG IMG_3760.JPG

医療院玄関のマリア様です。グロリオサがすてき。

玄関左横のお花も正月仕様です。

IMG_3751.JPG  IMG_3752.JPG

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed