まなざしblog

カリタス診療所

> 8月のことばとデイケアカリタス

エントリー

8月のことばとデイケアカリタス

  • 2020/08/09 20:27

75年目の8月9日を迎えました。

長崎に原子爆弾が投下された11時2分には

皆、手を合わせ原爆の犠牲者への祈りを捧げました。

新型コロナウイルスの影響で、平和公園の式典には

いつもより少ない参列者ではありましたが、

祈りのうちに核のない平和を誓い、思いを継承する機会となりました。

今月のことばは、いろんな意味で思いをはせる内容です。

202008.JPG

8月に入り、連日の暑さで溶けそうな日々です。

熱中症にはくれぐれも気をつけてください。今月のデイケアだよりです。

202008deikeadayori.JPG202008carender.JPG

ポスターも夏を感じますね!

DSCF4458.JPGDSCF4459.JPG

今年はいつもと違う夏、お盆を迎えます。

お互い感染予防対策を心がけ、熱中症対策も併せて

この夏を乗り越えましょう!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed