まなざしblog

カリタス診療所

> 3月のみことばとデイケアだよりリハビリ室・デイケアの風景

エントリー

3月のみことばとデイケアだよりリハビリ室・デイケアの風景

  • 2021/03/03 16:51

3月に入り、三寒四温で少しずつ温かくなってきた外海です。

今月のみことばです。

202103.JPG

今月のデイケアだよりとカレンダーです。

deikeadayori202103.JPGcalender202103.JPG

デイケアポスターも春を感じます( ^ω^)・・・

DSCF4765.JPGDSCF4766.JPG

さて、今日はひな祭り!桃の節句ですね、リハビリ室とデイケア室では

2月に入ってからひな人形が飾られています。

DSCF4767.JPGDSCF4768.JPG

スタッフのお母さまが作成されたと聞き、驚きました!秀逸です!

こちらの掛け軸もです。心癒されます~

DSCF4769.JPGDSCF4771.JPG

リハビリ室の装飾も素敵です! スタッフが心を込めて作成しています!

DSCF4772.JPGDSCF4773.JPG

DSCF4776.JPGDSCF4777.JPG

デイケアの装飾もひな祭りです。

DSCF4774.JPG

DSCF4775.JPG

利用者の作成した大人の塗り絵も美しく飾られています。

ぜひ、見学にいらしてくださいませ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed