まなざしblog

カリタス診療所

> 五月のみ言葉とデイケアポスター・寄贈車の祝別式

エントリー

五月のみ言葉とデイケアポスター・寄贈車の祝別式

  • 2021/05/06 20:21

5月になりました!

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

5月は教会では聖母月といい、イエス様の母聖母マリアを讃える月です。

玄関先の掲示板もマリア様が掲示されています。

202105.JPG

このマリア様は「結び目をほどく聖母マリア」と言われており、教皇フランシスコが聖母マリアを深く尊敬するきっかけになったマリア様です。

5月のデイケアポスターです。

DSCF4926.JPGDSCF4925.JPG

利用者さんが作成した藤の花もきれいですね~(^▽^)/

話は変わりますが、

先日、ある方から車を寄贈していただき、祝別式がありました。

DSCF4907.JPG

DSCF4910.JPG

DSCF4913.JPG

本当にありがたいです。感謝のうちに使わせていただきます。

外海の道を駆け抜けます!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed