まなざしblog

カリタス診療所

> 6月のみことばとデイケアポスター中庭の風景

エントリー

6月のみことばとデイケアポスター中庭の風景

  • 2021/06/10 12:47

6月も10日になりました~早いものです(^_^;)

今月の掲示板はとても素敵なイエス様と子どもの絵です。

シスターの手書きです!!かわいい♡

P1230442.JPG

デイケアポスターも、もちろんスタッフの手書きです!

DSCF4979.JPG DSCF4975.JPG

長崎では、この季節至る所で紫陽花(あじさい)咲き乱れています。

診療所も例外ではありませんよ~いくつかご紹介します。

DSCF4955.JPG

DSCF4956.JPG

DSCF4970.JPG

DSCF4974.JPG

 

DSCF4977.JPG

色がとても鮮やかです!生でお見せできないのが残念です。

中庭の畑は、新しく芋苗を植えました。

DSCF4971.JPG

手前には、ピーマンも植えてます。成長が楽しみです。

DSCF4972.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed