まなざしblog

カリタス診療所

> カリタス診療所 中庭の風景

エントリー

カリタス診療所 中庭の風景

  • 2021/09/26 20:29

お彼岸が過ぎて、少しずつそよぐ風が心地よくなってきた外海です。

診療所の中庭は台風14号の影響を少なからず受けましたが、

それでも頑張って育っていますよ~こちらはレモンです。

IMG_0728.JPG IMG_0729.JPG

IMG_0730.JPG IMG_0732.JPG

今年はいっぱい実がなりました!青空とレモン~爽やかです!

こちらはドラゴンフルーツです。今年もひっそり実っています~

IMG_0761.JPG

IMG_0762.JPG IMG_0768.JPG

これは今からの蕾です

IMG_0763.JPG

IMG_0764.JPG IMG_0765.JPG 

鶏頭も台風の影響を受けながらも咲いています

IMG_0766.JPG

IMG_0767.JPG

教会では9月の第1日曜日に

「被造物を大切にする世界祈願日」を記念しています。

身近な自然の中で神様を賛美していきたいものですね

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed