まなざしblog

カリタス診療所

> 4月のデイケアだよりとお花見

エントリー

4月のデイケアだよりとお花見

  • 2022/04/06 16:03

外海はお天気に恵まれ、桜をはじめ春の花が咲き誇っています。

中庭前の花壇です

IMG_2167.JPG IMG_2168.JPG

IMG_2169.JPG IMG_2171.JPG

IMG_2172.JPG

4月のデイケアだよりとカレンダーです

202204deikeadayori.JPG 202204calender.JPG

ポスターもほっこりかわいいです

IMG_2166.JPG

3月下旬に桜が満開ということで

病棟で療養生活をされている方々を連れて

牧野の桜の名所にお花見に行くことが出来ました

DSCF5420.JPG DSCF5421.JPG

コロナ禍のため、久しぶりに外出ができ、とても喜んでいただきました。

DSCF5418.JPG

 

*追伸 

院内ギャラリーではデイケアの利用者が協力して作成したちぎり絵が登場しました!来院された方々の心を癒してくれる作品です。

IMG_2165.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed