まなざしblog

カリタス診療所

> 9月のデイケア便り リハビリ室デイケア室の風景

エントリー

9月のデイケア便り リハビリ室デイケア室の風景

  • 2022/09/12 20:09

9月も中旬になってきました。デイケア便りとカレンダーです。

歌いながら脳を鍛えていきましょう~

202209deikeadayori.JPG 202209calender.JPG

ポスターもお花が咲き乱れています。

IMG_2999.JPG

リハビリ室のスタッフより、素敵な装飾ができましたとの知らせを受け、

いさ、リハビリ室へ・・・

IMG_3000.JPG IMG_3001.JPG

可愛いリンゴたちが風に揺られて~皮まで付いてるではありませんか!

IMG_3002.JPG

「1ケ所、腹ペコあおむしついてますよ~」と、ん・・・見つけました!

IMG_3004.JPG IMG_3003.JPG

まん丸お月様の周りで動物たちが集まっています。目の保養ですね~

IMG_3005.JPG IMG_3006.JPG

 

デイケア室にもお邪魔しました~

先日の花火の下に屋台が出来上がっていました!

IMG_3007.JPG

小さいですが、非常に手が込んでいます!!細かい~

IMG_3008.JPG IMG_3010.JPG

IMG_3011.JPG IMG_3009.JPG

作成中のかかしさんも見せて頂きました。利用者さんの塗り絵も秀逸です。

IMG_3014.JPG IMG_3012.JPG

IMG_3013.JPG IMG_3015.JPG

 

再びリハビリ室へ・・・「りんご、眺めていると、きれいね~」

リハビリ利用者の皆様にも好評です! 実りの日々でありますように・・・

IMG_3016.JPG  IMG_3017.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed