まなざしblog

カリタス診療所

> 5月のデイケアだよりと中庭は薔薇盛り

エントリー

5月のデイケアだよりと中庭は薔薇盛り

  • 2023/05/09 11:02

 

雨に見舞われたゴールデンウイークも終わり、

外海は爽やかな快晴です。

5月のデイケアだよりとカレンダーです。

202305deikeadayori.JPG  202305deikeacalendar.JPG

歯科前のポスターには美しいお花と塗り絵が飾られています。素敵ですね。

202305deipos.JPG

5月は聖母月なので、修道院の聖堂のマリア様も美しく装飾されています。

中庭のマリア様も色とりどりの薔薇に囲まれています。

IMG_4250.JPG    IMG_4253.JPG

中庭で健やかに育った薔薇をご覧ください。

IMG_4252.JPG IMG_4251.JPG

IMG_4254.JPG香りを漂わせて皆様の来院をお待ちしております。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed