まなざしblog

カリタス診療所

> 100歳の誕生日のお祝い

エントリー

100歳の誕生日のお祝い

  • 2020/02/09 20:14

2月7日に診療所で入院中の久松キワ様が100歳の誕生日を迎えられました!

まず、昼食後にささやかなお祝いをしました。

P_20200207.jpgDSCF4060.jpg

職員手作りのケーキです。100歳のロウソクに灯がともりました。

一生懸命火を吹き消しています!

DSCF4063.jpg

お礼の挨拶を読んでいます。目も耳も達者です!

DSCF4065.jpg

久松様の挨拶に感動する患者様方と職員たち

DSCF4067.jpgDSCF4070.jpg

師長から花束とささやかなプレゼント・カードの贈呈

DSCF4074.jpg

さて、これからが本番です!午後3時前になりました。

ドレスアップした久松キワ様です!

DSCF4077.jpg

元々時津町にお住いの久松様の為に、時津町長の吉田義德(よしのり)様が

カリタス診療所までお祝いに駆けつけていただきました!

DSCF4088.jpgDSCF4093.jpg

お祝いの贈呈と、久松様からのお礼の挨拶

「本日は、私の百歳を祝ってくださるため、遠方より来ていただき感謝申し上げます。

とうとう百歳になります。もうしばらく元気に楽しく生きていこうと思います。

見守ってください。 そして帰りの道中気をつけてお帰り下さい

本日は本当にありがとうございました」すらすらと読み上げました!!

DSCF4097.jpgDSCF4103.jpg

吉田町長様とご家族と一緒に。

そのあと、皆でケーキをいただきました。

これからもお元気で!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed