まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2021年05月30日の記事は以下のとおりです。

コロッケ作り(老健)

  • 2021/05/30 22:54

老健畑で出来たじゃがいもを掘り上げ、コロッケを作りました。大・中・小と沢山のじゃがいもが出来ました。出来立てのコロッケはと~っても美味しかったです。ご馳走さまでした。出来上がるまでの過程をご覧ください。

IMG_0659.JPG IMG_0660.JPG

             皮をむき、切っていきます

IMG_0661.JPG IMG_0657.JPG

  見て下さい。こんなにいっぱ~い   ゆがいてます(利用者様です)

IMG_0664.JPG IMG_0663.JPG

     次は潰していきます         がんばれ、がんばれ

IMG_0665.JPG IMG_0666.JPG

      材料を炒めます        さあ、丸めに入ります!!

IMG_0668.JPG

 出来上がり!!おいしそう(*^▽^*)

IMG_0669.JPG IMG_0672.JPG

     こりゃ、うまかばい           うまかよ~

IMG_0671.JPG IMG_0670.JPG

  なあ~に?今から食べるんです      一生懸命食べてます

 

  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed