まなざしblog

カリタス診療所

> 7月のみことばとデイケアだより 七夕☆

エントリー

7月のみことばとデイケアだより 七夕☆

  • 2022/07/06 19:39

7月に入って、梅雨は明けましたが、蒸し暑い天気が続く外海です。

今月のみことばは、平和と希望を込めた聖書の言葉になっています。

202207huyou.JPG

今月のデイケアだよりとカレンダーです

202207deikeadayori.JPG  202207calender.JPG

今年も、七夕を迎えますね。外海は明日曇りのため、

天の川は残念ながら見れなさそうです(泣)

診療所の周りには竹林がたくさんあるので、

診療所の待合室、病棟に七夕飾りができました。祈りも込めて・・・

DSCF5496.JPG DSCF5498.JPG

DSCF5499.JPG DSCF5500.JPG

 

スタッフが折り紙で織姫と彦星を作ってくれました!

 

DSCF5506.JPG DSCF5507.JPG

メダカの水槽も仲間が増え、元気に泳いでいます!癒しの空間です・・・

ずっと見てても飽きない(o^―^o)

DSCF5503.JPG

DSCF5505.JPG

暑い日々がこれからも続きますので、熱中症と共に新型コロナウイルスの感染予防にもまた努めて参りましょう。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed