クリスマス・忘年会(医療院)
- 2024/12/22 21:06
12月21日。医療院においてクリスマス・忘年会を行いました。まずこの一年間の感謝とお疲れ様でした、ということで、みんなでお互いに挨拶を交わしました。その後、クリスマス物語の動画を視聴し、幼子イエス様を馬小屋にお捧げました。その後、乾杯をし手作りのケーキ、ゼリー、プリンなど頂きました。それから、はるばる遠くからサンタとトナカイがやってきてくれました。宝くじを引きプレゼントをもらって皆さん、とても喜んでいました。素敵なプレゼントでした。
2024年、本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。皆様の上に神様の恵みと祝福が豊かに注がれますように。
幼子イエスイエス様を飼い葉おけに・・・。
すべて手作りです
おいしいそう・・・。
サンタとトナカイの登場!!
今年はサンタのおねえさん?
あら、何かしら? 一緒にハーイ
楽しくワイワイ(^0^) トナカイさんと一緒に
こっちもこっちも ありゃ、なんね
おっとー、プレゼントだぞ。
さあ、カリタスジャンボ宝くじだ!! 何が当たったかな?
靴下だ! タオルだあ!!
あったかーいひざ掛けでした 似合っとるじゃろ?