まなざしblog

カリタス診療所

エントリー

2022年06月04日の記事は以下のとおりです。

6月の言葉とデイケアだより 中庭の風景

  • 2022/06/04 09:14

6月になりました。教会ではイエス様のみ心の月を歩んでいます。

聖堂のイエスのみ心のご像に祈りを込めて装飾を行い、

世界の平和のため、特にウクライナの人々のために祈りを捧げています。

IMG_2510.JPG

6月の言葉はマザー・テレサのことばです。

202206hukyou.JPG

6月のデイケアだよりとカレンダー、かわいいポスターです♡

202206deikeadayori.JPG 202206calender.JPG

202206deipos.JPG

6月の花といえば、紫陽花!今年も診療所の中庭をはじめ

いたるところに、紫陽花や百合などが咲き誇っています。

IMG_2516.JPG IMG_2517.JPG

IMG_2515.JPG

中庭の畑のキャベツも丸くなってきました!

IMG_2514.JPG

 

珍しい模様の薔薇。心癒されます~

IMG_2518.JPG

 

そっと咲いていたアマリリス

IMG_2519.JPG

IMG_2520.JPG

IMG_2521.JPG

IMG_2524.JPG  IMG_2523.JPG

 

IMG_2525.JPG

お花を眺めると心がふっと落ち着きますね~

自然いっぱいの外海です。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed