エントリー

2014年06月15日の記事は以下のとおりです。

ふかしいも

ファイル 150-1.jpg
できたてホヤホヤのふかしいも。
調理員が、午前中に収穫したばかりのじゃがいもで作ってくれました。

ファイル 150-2.jpg ファイル 150-3.jpg
新鮮でおいしい!! 甘くてホクホクしてる!!
と、利用者には大好評でした。
自分たちで収穫したので、美味しさも倍増。

ファイル 150-4.jpg
「おいしい顔をして下さい」とお願いしたら
こんなポーズを決めて下さいました!!

じゃがいもの収穫

じゃがいもの収穫をしました!!

ファイル 149-1.jpg ファイル 149-2.jpg
思ったよりも、大きくてきれいで、喜びもひとしお!!

ファイル 149-3.jpg
きちんと掘り起こし、とり残しのないように…

ファイル 149-4.jpg ファイル 149-5.jpg
こちらは、“じゃがいも洗い隊”。
大きいものを選び、きれいに土を落として、
ふかしいもの準備をしました。

父の日

今日は父の日。
紅葉寮では、男性利用者が16名おります。
施設周りの整備やクラブ活動に必要な物を作って下さったり
リーダーシップを発揮して下さったりと
それぞれの特技を活かして、
施設のために頑張って下さっています。

ファイル 148-1.jpg
そんな男性利用者の皆様に日頃の感謝をこめて
バラの花をプレゼント。

ファイル 148-2.jpg ファイル 148-3.jpg
照れながらも、皆さん嬉しそうでした。
これからもよろしくお願いいたします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年06月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

紅葉便り№46
2024/04/11 16:00
お花見ドライブ
2024/04/05 16:39
桜の開花予想大会
2024/03/23 19:44
聖ヨゼフの祝い
2024/03/19 14:35
紅葉喫茶
2024/03/10 15:10

過去ログ

Feed