エントリー

2019年10月の記事は以下のとおりです。

紅葉寮ふれあいバザー

  • 2019/10/27 18:28

DSC06111.jpg DSC06110.jpg

 今年も 晴天に恵まれた紅葉寮ふれあいバザー!

販売コーナーや食券コーナーではシスター修道院のシスターたちもお手伝い!

たくさんのボランティアさんにも手伝っていただきました。

DSC06107.jpg  DSC06105.jpg

おでん・三角くじも人気がありました。

DSC06103.jpg  DSC06102.jpg 

いいものがあるかな?

DSC06097.jpg  CIMG1967.jpg

 一生懸命に焼きそばをつくってくださっています。

ちらしずしやケーキもおいしいと好評でした。

 

CIMG1965.jpg    CIMG1950.jpg

 食堂では、カレーやぜんざい、コーヒーなど頂きながら

懐かしい人との出会いで話しに花が咲きました。

今年もたくさんの方々に来ていただき、たくさんの方と出会うことが出来ました。ご協力くださったたくさんの方々に心からの感謝をこめて・・・

また、来年もよろしくお願い致します。

体操

  • 2019/10/18 16:25

CIMG1871.jpg CIMG1872.jpg

毎月恒例の健康体操!

腕を伸ばしたり、足を上げたり、音楽に合わせて行います。

いろいろな発見があり、皆楽しく行うことができました。

10月の誕生会

  • 2019/10/17 14:30

CIMG1879.jpg CIMG1889.jpg

10月の誕生会が行われました。

CIMG1893.jpg CIMG1898.jpg

歳をとっても笑顔は最高!

CIMG1900.jpg

何よりも、誕生会のご馳走を前に笑顔いっぱい!の利用者の皆さんでした。

運動会2

  • 2019/10/10 17:03

CIMG1865.jpg  CIMG1868.jpg

 

CIMG1870.jpg  CIMG1864.jpg

運動の後のお弁当は最高!

話も弾みました。

運動会

  • 2019/10/10 11:04

CIMG1721.jpg  

さわやかな秋。そして、スポーツの秋!

紅葉寮でも毎年恒例の運動会が行われました。

利用者、職員それぞれの代表が元気いっぱいに選手宣誓!

さあがんばるぞ!

 準備体操から始まって・・・

CIMG1726.jpg  CIMG1728.jpg

まずは、ボール送りゲーム!皆必死です。

 

CIMG1743.jpg  CIMG1744.jpg

さいころ転がしでは、どんな数字がでるか皆ドキドキ!

 CIMG1768.jpg CIMG1772.jpg

待ちに待っていたパン食い競争。大きな口をあけてがぶり!

CIMG1798.jpg CIMG1833.jpg

各組の応援合戦! そして、卵移しはそうっとそうっと・・・。

CIMG1836.jpg CIMG1850.jpg

そして、玉入れ。玉入れのスペシャリストが大張り切りです。

最後は皆でがんばった姿を称え合いました。

あっという間の運動会!それぞれ出来ることを精一杯行ってくださいました。

みんなで力を合わせて行い、勝手も負けても「楽しかった~。」の言葉ばかり!

利用者の皆さん、そして職員の皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

  

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

観梅
2024/02/28 20:57
合同文化交流会
2024/02/27 15:51
誕生会
2024/02/24 11:45
毛筆 硬筆クラブ
2024/02/13 10:42
もみじ喫茶
2024/02/11 15:39

過去ログ

Feed