井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2019年03月の記事

エントリー

平成30年度終了式

  • 2019/03/20 14:41

卒園式の翌日は、終了式が行われました。

すみれ組さん、ばら組さん、大きく成長した姿を見せてくれました。

素敵なお兄さんお姉さんになりましたね。

終了式後は、大好きな先生、お友達と各クラスで一年の成長を分かち合い、感謝の気持ちを伝えることができました。

たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します。

 

IMG_0041.jpg

DSCN0161.jpg

DSCN0174.jpg

 

平成30年度卒園式

  • 2019/03/20 14:08

3月19日、年長組の卒園式が行われました。

お天気にも恵まれ、子どもたちは、少し緊張した姿の中にも、最後までゆり組さんらしく、立派な姿を見せてくれました。小学校へ行っても神様の愛に包まれながら、健やかに成長し、たくさんのことに挑戦し、素敵な小学校生活をおくれますよう、心からお祈りしています。

ご卒園おめでとうございます。

 

IMG_0002.jpg  IMG_0008.jpg IMG_0015.jpg

IMG_0027.jpg

 

年少組 お店屋さんごっこ

  • 2019/03/07 16:20

今日は、すみれ組さんでお店屋さんごっこが行われました。

自分たちで手作りした品物をならべ、お店屋さんになったり、お客さんになり、それぞれのクラスのお店を行き来し、楽しみました。 楽しい思い出となりました。

 

k100.jpgk101.jpg

k103.jpg

k104.jpg

k105.jpg

お別れ遠足 inサンシャイン水族館

  • 2019/03/01 15:37

今日は、子ども達が楽しみにしていたお別れ遠足の日。サンシャイン水族館に行ってきました。雨もあがり、お天気に恵まれ、とても楽しい一日を、過ごすことが出来ました。

11k.jpg

 

サンシャイン水族館に到着♪

1k.jpg

2k.jpg

水中パフォーマンス

 

12k.jpg

13k.jpg

色鮮やかなお魚たち

IMG_15k.jpg

みんなで食べたお弁当におやつ、おいしかったね。

お弁当の後は、お楽しみのアシカショー。

16k.jpg

 

間近で見るアシカに、子ども達も大興奮。目を輝かせていました。

卒園前の、素敵な思い出が、また一つ増えました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

3月のきばら組
2024/03/27 15:32
すみれ組☆修了式
2024/03/25 15:54
3月のしろばら組
2024/03/24 14:16
3月のまりあぐみ
2024/03/22 00:00
3月のべにばらぐみ
2024/03/21 12:29

Feed