井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2018年07月24日の記事

エントリー

☆7月行事☆

  • 2018/07/24 14:36

早いもので、1学期があっという間に終わりました。

どの学年のお友達も、新しい環境の中でたくさんの事を経験して

とっても成長しましたね☆

 

7月は幾つかの行事がありました!

 

~サマーフェスタ~

P1080499.JPG

 

暑い中、沢山のご協力ありがとうございました。

今年も沢山のお客様がいらして下さいました♪

 

~夏遊び~

P1160915.JPGP1160912.JPG

P1080548.JPGP1080545.JPG

 

年少さんはペットボトルなどの廃材を使った

水鉄砲やシャワーで遊びました♪

年中さんはお砂場でどろ遊び、金魚すくいをしました♪

年長さんは体操の先生とのプール、フェイスペインティング

ペットボトルの水鉄砲、お砂場でどろ遊びをしました♪

どの学年も楽しく遊ぶことが出来ました!

 

~1学期終業式~

P1080584.JPGP1160917.JPG

 

 

 

 

 

遊戯室で1学期終業式を行いました。

全学年でのお祈りや幼稚園の歌をうたい、園長先生のお話を聞きました。

園長先生とは夏休みのお約束をしました。

P1160919.JPG

あ あいさつをしよう

い いのりましょう

う うれしいことを、おもいだそう

え えがおですごしましょう

お おてつだいをしよう

 

園長先生とのお約束を守って、お家の方とのお約束も守って

長い夏休みを楽しく過ごしましょう☆

また、笑顔で元気いっぱい幼稚園に来て下さいね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed