井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2019年05月14日の記事

エントリー

母の日参観

  • 2019/05/14 17:03

暖かい日差しが気持ちの良い5月11日 母の日参観が行われました。

1.JPG 2.JPG

年少さんは、幼稚園初めての母の日参観。

お歌のプレゼントは、「おかあさんのうた」

可愛らしい歌声がひろがりました。

おかあさんに、「ありがとう」が上手に言えましたね。

小さい手で一生懸命作った「ちょうちょのペンダント」おかあさんも、とっ

ても喜んでくれました。

 

 

P1090197.JPG P1090200.JPG 

年中さんは、似顔絵と、お家で使ってもらえるフックボードをレゼントしました。

「お母さん、いつもありがとう!大好き! 」ぎゅーっと抱きしめられて、嬉しそうな笑顔です。

 

 

 IMG_1681.JPG IMG_0633.JPG

 IMG_1749.JPG 

ゆり組さんは、幼稚園最後の母親参観

お母さんを思い出して、一生懸命、似顔絵を描きました。

お母さんの好きなところを発表したクラスもありました。

にっこり笑っているお母さん、一緒に遊んでくれるお母さん、夜、寝るときに、ぎゅっとしてくれるお母さん 

子ども達の言葉の数々から、お母さんの深い愛情を感じました。

 「お母さん、いつも本当にありがとうございます!」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

3月のきばら組
2024/03/27 15:32
すみれ組☆修了式
2024/03/25 15:54
3月のしろばら組
2024/03/24 14:16
3月のまりあぐみ
2024/03/22 00:00
3月のべにばらぐみ
2024/03/21 12:29

Feed