井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> すみれぐみの一日

エントリー

すみれぐみの一日

  • 2023/04/24 17:00

 幼稚園に入園してあっという間に2週間が経ちました。

どんな幼稚園生活を送っているのでしょうか・・・。

 

入園して間もなくは、ゆりぐみさんのお兄さんやお姉さんが朝のクラスへ来てくれました。お仕度のお手伝いをしてくれたり、一緒に遊んでくれたり。安心して過ごすことができました。

(ゆりぐみさん、ありがとうございました♡

IMG_2023-04-20-08-50-17-043.jpgIMG_2023-04-20-08-51-50-618.jpg

新しいクレヨンに嬉しい気持ちいっぱい。

先生のお話を聞きながら、自由画帳に『クレヨンのおさんぽ遊び』

『クレヨンさん』に色々な色を塗ってみましょう!クレヨンってキレイな色!!

IMG_2023-04-18-10-23-46-267.jpgIMG_2023-04-19-10-45-47-166.jpg

お昼になったら、お家の方が心を込めて作ってくださったお弁当の時間です。

「自分で並べたよ!」

「おいしいねー。」

お友だちと食べるお弁当はとっても美味しいですね。

IMG_2023-04-19-11-43-26-522.jpgIMG_2023-04-20-11-51-20-434.jpg

初めてのこと、楽しいことがたくさんの毎日。

明日はどんな一日になるかな。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed