井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2020年09月18日の記事

エントリー

ゆり組*敬老の日のお祈りと日常

  • 2020/09/18 16:26

 

ゆり組では21日敬老の日に向けて、

大好きなおじいちゃま、おばあちゃまに

一生懸命自分でメッセージを考えて書きました。

IMG_0603.JPG

IMG_0597.JPG

新型コロナウイルスでなかなか会えないこともあり、

「すごく会いたい」「元気にしているかな?」

と、様々な想いを巡らせていました。

 

「届きますように!」ポストへ投函しにお出掛けしました。

喜んでくれたかな?

 

また、ゆり組さんでは、

自分のおじいちゃま、おばあちゃまだけでなく、

 近所の方や知らないお年寄りの方のことも考えて

いつまでも皆さんに元気でいてほしいとお祈りしました。

 

 

そんなゆり組さん、運動会の準備も頑張っています!

IMG_0593.JPG

 

ぜひお楽しみに♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed