井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2022年06月18日の記事

エントリー

父の日参観

  • 2022/06/18 15:15

6月18日(土)子どもたちが、待ちに待った父の日参観日でした。お父さん方と一緒に登園してくる時から、うれしそうな笑顔でした。

まずは、みんなでお祈りをし、「かえるの体操」を元気よく行いました。

「かえるのたいそう、1、2、3!」

titi1.jpg

 

年中(ばら)組さん。お父さんへの歌と、プレゼント。「おとうさんいつもありがとう」

titi2.jpg

 

お父さんと一緒に「車」を作りました。

titi3.jpg

 

年少(すみれ)組さん。お父さんと粘土をしました。ステキなものできあがりました。

titi5.jpg

 

titi6.jpg

 

年長(ゆり)組さん。

親子で「デカパン競争」 ゆり組さんも、お父さん方も、迫力のある走りでした。

titi4.jpg

 

お父さん方の「ドッチボール」 子どもたちは「パパーがんばれー‼」と応援しました。

titi7.jpg

 

歌「みんなのパパ」、時計の置物のプレゼント。お父さんも喜んでくれましたね。

titi8.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed