井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2022年06月22日の記事

エントリー

プール開き

  • 2022/06/22 20:12

楽しみにしていたプール開きです。きれいなプールで沢山水遊びができますように。

IMG_3470.jpgIMG_3477.jpg

園長先生からプール遊びについてのお話があり、安全に楽しくプール遊びができるよう心を合わせて、神様にお祈りしました。

IMG_3473.jpg

 IMG_3474.jpg

▷ばらぐみ 誕生会◁

  • 2022/06/22 15:46

6/22(水)、6・7月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

 

お友だちからのお歌のプレゼントで始まったお誕生会!自己紹介、好きな食べ物を大きな声でお話することができました。

P1110664.jpgP1110669.jpg

 

お母さん、お父さんには名前の由来や紙芝居、絵本を読んでいただきました。いつもとは違う紙芝居に子ども達は楽しく見聞きしていました。

P1110672.jpgP1110687.jpg

 

最後は各クラス、フルーツバスケットやマジックをして1日を楽しみました。

P1110689.jpgP1110679.jpg

6・7月生まれのお友達、おめでとう!

すみれ組☆6.7月誕生会

  • 2022/06/22 12:29

6.7月生まれのお友達のお誕生会をしました!

 

お母さんに赤ちゃんの頃のお話をしてもらいました!

DSC01075.jpg

 

DSC01077.jpg

 

 

自己紹介も頑張りました!

DSC01080.jpg

 

大好きなお母さんが来てくれて嬉しかったね!

楽しいお誕生会になりました♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

3月のきばら組
2024/03/27 15:32
すみれ組☆修了式
2024/03/25 15:54
3月のしろばら組
2024/03/24 14:16
3月のまりあぐみ
2024/03/22 00:00
3月のべにばらぐみ
2024/03/21 12:29

Feed