井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2023年04月14日の記事

エントリー

☆令和5年度 入園式☆

  • 2023/04/14 17:44

 爽やかな春らしい青空のもと、令和5年度入園式が行われました。

IMG_2023-04-11-10-30-51-958.jpgIMG_2023-04-11-10-28-29-816.jpg

 

真新しいぶかぶかの制服に袖を通して、保護者の方と笑顔いっぱい、ちょっと緊張の顔で幼稚園に来てくれました!

新しい名札を付けて嬉しそうな表情に、幼稚園全体が笑顔で包まれました。

イエス様、マリア様も今日の佳き日を喜んでくださっていると思います。

これから幼稚園でたくさんのお友達と楽しく遊んで、元気いっぱいで過ごしましょうね。

IMG_2023-04-11-09-59-47-072.jpg

年少組の先生の♪おはながわらった♪のペープサート楽しかったですね。

IMG_2023-04-11-10-01-08-905.jpg

園長先生よりお祝いのメッセージ。

IMG_2023-04-11-10-24-52-419.jpg

入園式の後には、クラスに入って担任の先生とご挨拶をしました。

 

みなさんのたくさんの笑顔を楽しみにしています。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed