井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 2024年02月15日の記事

エントリー

しろばらの2月3月生まれ誕生会

  • 2024/02/15 15:28

2月14日ばら組最後のお誕生日会が行われました。

4名の該当のお友達をお祝しました。

自己紹介

ドキドキしながらもみんな堂々と発表出来ました。

IMG_2024-02-14-09-59-41-531.jpgIMG_2024-02-14-10-00-24-437.jpgIMG_2024-02-14-10-00-42-267.jpgIMG_2024-02-14-10-01-14-646.jpg

質問コーナーでは、「すきないろは?」「プレゼントなにもらったの?」「すきなあそびは?」など、沢山の質問に答えていました。

また、誕生日を迎えたお友達の良いところを発表してもらいましたが、

「やさしいひと」「かっこいい」「えがおがいい」など、うれしそうに発表を聞いていました。

IMG_2024-02-14-10-07-47-759.jpg

仲良しのお友達からプレゼントを渡していただきました。

IMG_2024-02-14-10-16-01-118.jpg

「おめでとう(*^▽^)/♥」「ありがとう(^人^)♥」

その後は、お楽しみかい

先生からバレンタインデーにちなんで、♥がふえるマジック!

お誕生日を迎えたお友達のパワーをもらって、2このハートが10こに増えました!

IMG_2024-02-14-10-20-29-869.jpg

その後、ゆうぎしつでどっちぼーるをして遊びました。

IMG_2024-02-14-10-41-14-938.jpg

最後の誕生日会。楽しかったねO(≧∇≦)o!!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

4月きばら組
2024/05/07 13:13
4月のさんしきすみれ組☆
2024/05/02 15:59
4月 しろばら組スタート
2024/05/01 17:37
4月のべにばらぐみ
2024/04/30 15:50
4月のしらゆり組
2024/04/29 11:17

Feed