井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> しろばらの2月3月生まれ誕生会

エントリー

しろばらの2月3月生まれ誕生会

  • 2024/02/15 15:28

2月14日ばら組最後のお誕生日会が行われました。

4名の該当のお友達をお祝しました。

自己紹介

ドキドキしながらもみんな堂々と発表出来ました。

IMG_2024-02-14-09-59-41-531.jpgIMG_2024-02-14-10-00-24-437.jpgIMG_2024-02-14-10-00-42-267.jpgIMG_2024-02-14-10-01-14-646.jpg

質問コーナーでは、「すきないろは?」「プレゼントなにもらったの?」「すきなあそびは?」など、沢山の質問に答えていました。

また、誕生日を迎えたお友達の良いところを発表してもらいましたが、

「やさしいひと」「かっこいい」「えがおがいい」など、うれしそうに発表を聞いていました。

IMG_2024-02-14-10-07-47-759.jpg

仲良しのお友達からプレゼントを渡していただきました。

IMG_2024-02-14-10-16-01-118.jpg

「おめでとう(*^▽^)/♥」「ありがとう(^人^)♥」

その後は、お楽しみかい

先生からバレンタインデーにちなんで、♥がふえるマジック!

お誕生日を迎えたお友達のパワーをもらって、2このハートが10こに増えました!

IMG_2024-02-14-10-20-29-869.jpg

その後、ゆうぎしつでどっちぼーるをして遊びました。

IMG_2024-02-14-10-41-14-938.jpg

最後の誕生日会。楽しかったねO(≧∇≦)o!!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed