井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> *今日のばら組*

エントリー

*今日のばら組*

  • 2019/05/23 15:15

今日は、内科・歯科検診が行われました。

前回と、2回に分けて行われた検診。

今日が最終日ということで、ばら組が代表でお礼のプレゼントを渡しました。

 

P1090259.JPG 「いつもありがとうございます。

 

DSCN.JPG 先生と一緒にチーズ!

 

お忙しい中いらして下さった先生方に、

感謝の気持ちを伝えることができました。

 

お弁当の時間では、テラスにシートを敷き、

ピクニック気分で楽しく過ごしたクラスもありました。

 

DSCN1.JPG みんなで食べるとおいしいね♪

 

ちなみに、先月まいた朝顔の種も成長しています!

P1090263.JPG

 

 

あるクラスのお部屋では、飼っている青虫がさなぎに変身しました。

 

P1090230.JPG → P1090231.JPG 

 

どちらも、これからの成長が楽しみですね!

 

今日も1日、様々な活動や生き物を通して、

楽しく過ごすことができました。

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

3月のきばら組
2024/03/27 15:32
すみれ組☆修了式
2024/03/25 15:54
3月のしろばら組
2024/03/24 14:16
3月のまりあぐみ
2024/03/22 00:00
3月のべにばらぐみ
2024/03/21 12:29

Feed