井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 年少組 保育参観

エントリー

年少組 保育参観

  • 2019/07/11 17:00

 子ども達は朝からドキドキワクワクの嬉しい気持ちで保育参観日を迎えました。

いつも幼稚園で頑張っているところを保護者の方々に見てもらいたい気持ちでいっぱいでした。

お子様方の成長を感じていただけましたでしょうか。

071601.JPG 071602.JPG

 さくらすみれぐみは、『クジラのうちわ』製作をしました。

かわいいクジラが出来ましたね!

071603.JPG 071604.JPG

 あけぼのすみれぐみは、子ども達の大好きな【たけのこ体操】をした後に、『アイスクリームうちわ』の製作をしました。

美味しそうなアイスクリームが出来たかな?

 

 各クラスで様々な製作を行いました!

出来上がりは近々持ち帰りますので、お楽しみに!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed