井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ★年少組 おいもほり★

エントリー

★年少組 おいもほり★

  • 2019/10/21 16:42

 10月21日 年少組全体で埼玉県川越市まで、幼稚園バスに乗って『おいもほり』に行きました。

前の週より楽しみにしていた子ども達。土を掘る初めての体験をした子どももたくさんいたのではないでしょうか。

「さつまいもは、家族で土の中にいるんだよ!」の言葉に大きいお父さん芋や小さい赤ちゃん芋・・・たくさんのさつまいもを探していました。

「お家に帰って、きっとママが喜ぶね。」と嬉しそうな子ども達の声が聞こえました。

「おいもほり、とっても楽しかった!!」

楽しい経験をさせていただいた事に神様に感謝をしたいと思います。

102409.JPG 102410.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed