井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ゆり組 お誕生会&お餅つき

エントリー

ゆり組 お誕生会&お餅つき

  • 2019/11/13 14:28

ゆり組では、先日お誕生会とお餅つきが催されました★

 

お誕生会では、お友達の大切なお名前の由来を知ったり、

お母様達と楽しくゲームをして楽しみました。

IMG_2164.JPG

IMG_0208.JPG

IMG_1622.JPG

 

たくさんの愛に包まれて、これからも健やかに大きくなりますように。

神様からのお恵みを感謝、お祈りをしました。

生まれてきてくれて、ありがとう!

 

 

お餅つきではお父様方にお手伝いして頂きました。

よいしょー!よいしょー!と、どのクラスも大盛り上がり!

園庭に元気な声が響き渡りました。

IMG_2177.JPG

IMG_2220.JPG

IMG_2227.JPG

 

つきたてのお餅を自分たちで丸めて、砂糖醤油ときな粉で頂きました。

とっても美味しかったね?

 

たくさんのご協力をありがとうございました!

子どもたちの良い思い出となりました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed