井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ?年中組 敬老の日ハガキ?

エントリー

?年中組 敬老の日ハガキ?

  • 2020/09/16 16:10

 9月21日は『敬老の日』です。いつも大切に思ってくれているおじいちゃんやおばあちゃんに「いつも ありがとう」「だいすきだよ」など子ども達それぞれのメッセージをのせて、おじいちゃんやおばあちゃんを思いながら作ったハガキを投函しました。

井草の森公園近くのポストへ自分で作ったハガキを自分で持って、「いつも ありがとう」と言いながらポストに投函しました。

「いつ とどくかな?」「もう とどいたかな?」子ども達は大切なおじいちゃんやおばあちゃんが喜んでくださるのを楽しみにしています。

P1100082.jpg DSCN1643.jpg

DSCN1646.jpg DSCN1666.jpg

DSCN1675.jpg DSCN1651.jpg

 いつまでも げんきでいてくださいね。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed