井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ★年少組 クリスマス会☆

エントリー

★年少組 クリスマス会☆

  • 2020/12/21 12:04

12月15日(火)?はれ

澄み切った青空の下年少組のクリスマス会が行われました。今回は、2クラスずつ時間差で行われましたが、和やかな雰囲気で、初めてのクリスマス会でしたが、子ども達もリラックスした様子でした。

The Birth Of Jesus

献金奉納式

各家庭で、イエス様の誕生のため、世界で苦しんでいる人の為に献金箱を作ってこの日に奉納しました。

お祈り

1.jpg

 

幼子イエス様が飾られている前で、子ども達が一人ずつ奉納しました。

 

 

2.jpg3.jpg4.jpg

 親子でフォークダンス

赤鼻のトナカイを親子で楽しき踊りました。

5.jpg6.jpg

 

サンタさん登場!!

「サンタさ~~ん!」とお空に向かってお呼びし、2名のサンタさんに来ていただきました。

7.jpg

サンタさんからプレゼントを頂き大喜び、?でも・・・ちょっぴりこわかった。>_<

8.jpg9.jpg10.jpg

思い出に残る楽しいクリスマス会でした。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed