井荻聖母幼稚園

まなざしblog

>まなざし> 3年ぶりのサマーフェスタ!!

エントリー

3年ぶりのサマーフェスタ!!

IMG_4209.jpg

3年ぶりとなるサマーフェスタが開催されました!

IMG_4208.jpg

 

IMG_4182.jpgIMG_4184.jpg

たからつり 釣れたぞ~

IMG_4185.jpgIMG_4186.jpg

ボール投げ 好きな景品を選ぶのも楽しいよ!

IMG_4188.jpgIMG_4190.jpg

輪投げ 入るかな~!

 

 09.IMG_4197.jpg

IMG_41922.jpg

 

夏と言えば、涼しげな水風船

IMG_4200.jpg

大好きなスーパーボール。どの色にしようかな~

IMG_4204.jpg

暑いので、冷たい飲み物は嬉しいですね。

IMG_4205.jpg

ドンボスコ社のバザーも。シスター手作りのお菓子や、石鹸も人気です。

 

何か月も前から、この日の為に準備をして下さった聖母会役員の皆様、クラス委員の皆様

前日の準備から、当日,暑い中、頑張って下さった保護者の皆様、聖母会OB,OGの皆様も、沢山のご協力のおかげで、楽しい一日が過ごせました。

今年は、卒園生は、在園児のご兄弟のみの参加でしたが、懐かしい再会もあり、嬉しかったです。大きくなった卒園生の元気な姿に会えることは、この上ない喜びです。いつかまた、幼稚園で会えることを祈っています。

夏の空の中で、子ども達、親子の笑顔がいっぱいで、マリア様も微笑んでおられるようでした。クラス親睦も深まり、幼稚園の素敵な思い出が、また一つ増えましたね。

皆様、本当に、ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

3月のきばら組
2024/03/27 15:32
すみれ組☆修了式
2024/03/25 15:54
3月のしろばら組
2024/03/24 14:16
3月のまりあぐみ
2024/03/22 00:00
3月のべにばらぐみ
2024/03/21 12:29

Feed