井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> 年長組 保育参観

エントリー

年長組 保育参観

  • 2017/11/01 16:17

10月最後の日を締めくくるのは、ゆり組の保育参観でした。

クラスでお祈りやお話をした後、

担「今日はお母様方もリレーで走っていただきまーす」

母「ええええええーーーーーー??!!

話し合いと熱いジャンケン大会の結果、

各クラス10名のお父様・お母様に選手になっていただきました。

まずは体操の先生と一緒にストレッチと親子体操。

10311.JPG 10312.JPG 

しっかり腰を曲げて~~  気合が入ってます!

親子足踏み対決 どちらがたくさん踏めるかな?

10313.JPG 10314.JPG

男女別でクラス対抗リレー

軽快なスピードで駆け抜ける子どもたち

10315.JPG 103110.JPG 103111.JPG

応援にも力が入りますね

103115.JPG 10316.JPG

お父さん・お母さんの本気の走りです!!

10317.JPG 10318.JPG 10319.JPG

103112.JPG 103113.JPG 103116.JPG

みんながんばりました~『ばんざーーーい』

103114.JPG

ひと息ついた後は親子ドッジボール大会

子どもだからって手は抜きません!

1031a.JPG 1031b.JPG 1031c.JPG

1031d.JPG 1031e.JPG 1031f.JPG

お互い真剣勝負で挑みます。

1031g.JPG 1031h.JPG 1031i.JPG

1031j.JPG 1031k.JPG 1031l.JPG

子「はぁぁ、やっぱりお母さんたちは強いなぁ」

1031m.JPG 1031n.JPG

体をたくさん動かして、親子でたくさん触れ合って、

声を張り上げて応援して、全力でがんばりました!

ご参加くださったお父様・お母様方、

本当にありがとうございました!

(お体どうぞご自愛くださいませ)

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed