井荻聖母幼稚園

まなざしblog

> ~5月のべにばらぐみ~

エントリー

~5月のべにばらぐみ~

  • 2023/05/21 16:02

5月10日、年中組みんなでお散歩に出掛けました。

マリア様の好きなバラや野菜農園へレッツゴー!!

IMG_2023-05-10-10-08-28-328.jpg

「マリア様はどのバラが好きかな?べにばらあったよ!!」

IMG_2023-05-10-10-20-14-759.jpg

「このお野菜知ってる!おいしそう~」子どもたちは綺麗なバラや野菜畑に大興奮です。

IMG_2023-05-10-10-29-59-956.jpg

 

 

お散歩を通して野菜に興味をもった子どもたちと年中組で育てる野菜を植えました。

良く観察をして、、、、臭いはどうかな、どこからできるのかな

野菜が元気に育つようにみんなでお祈りもしました。

IMG_2023-05-17-11-44-28-484.jpgIMG_2023-05-17-11-45-10-576.jpg

 

年中組は英語も始まります。初めての英語に子どもたちはとても緊張していましたが、も音楽が流れたり少し分かると楽しく参加していました!

IMG_2023-05-12-10-32-00-311.jpgIMG_2023-05-12-10-33-12-098.jpg

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed